【そっくりさん】元メジャーリーガーが先発 | 暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

暴走オヤジの青森日記〜ゴルフと車と時々バイク〜

上がりの愛車ALPINA XD3で暴走する青森オヤジの日記。
ゴルフ、MotoGP、ボクシング、ロードバイク、旅行、カメラ等々のネタを思いつくままつづります。

ども、レパード沼です。

 

 

プロ野球セリーグは首位巨人が2位横浜に勝って、マジック9が再点灯しました。

 

この試合巨人で先発したのは、

ライアン・クック

 

 

アメリカ出身の元メジャーリーガーです。

 

 

 

彼のアメリカ時代の写真を発見しました。

 

それがこれ。

 

 

ん?

 

 

 

DHL??

 

 

 

 

 

失礼。

 

 

ライアンはライアンでも、

インディカー、アンドレッティオートスポーツ所属の

ライアン・ハンター=レイでした。

 

自分が悪いのに事故を拓磨のせいにしたやつだな。

 

 

気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

これです!

 

ん?

TARGET??

 

チップ・ガナッシのスコット・ディクソンでした。

何だ。アメリカ出身ですらないぞ。

 

しっかりしろ!

 

 

 

 

 

今度こそ!

 

 

 

 

 

ひとつも似てねーーー!

マウンド上では似ている気がしたんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

アメリカではひげ生やしていたのね。

 

ない方が素敵だと思うけどな。

巨人じゃひげはダメだからね。

 

 

思いつきで書いてしまいました。

 

 

 

せばまた。