【INDYCAR】結果 ゲートウェイ500 | e-bikeでヒルクライム

e-bikeでヒルクライム

タイトルの割に雪国故、冬場は自転車乗れません。
代わりにインドアゴルフネタや雪の話題を書きます。

(夏用)
e-bikeのグラベルロードを購入。不可能と思っていたヒルクライムを楽しんでいます。
MotoGPとボクシングの話題も書きます。

上がりの愛車はALPINA XD3

ども、レパード沼です。


佐藤琢磨、やりました❗


ラップダウンを挽回し、
イエローのタイミングが抜群で、
ラストスティント、逃げ切りました‼️

ある意味快挙です。

前回のポコノ。

多重クラッシュの原因が、琢磨にあると、当事者の一人、
アレクサンダー・ロッシ
が琢磨を非難し、アメリカ中が猛バッシング。
アメリカ中が琢磨を殺人者呼ばわりしました。
琢磨は、自身のオンボード映像を根拠に潔白を主張しましたが・・

アメリカの傲慢、偽善を
今更ながら感じ、
理不尽さにレパード沼のハラワタは煮えくり返っていました。

その直後に、見事な逆転勝ち。


溜飲が下がる、とはこのことです。


本当にさっぱりしました。

せばまた。