スパイシーモスチーズバーガーに敗北したオレは
先日、土屋博士からもらった例の物を思い出し
さっそく物置を探しまくり、そしてやっと見つけた。
その名も『マグナムセイバー』
こいつの必殺技【マグナムトルネード】を使えばやつに勝てるはず!
さっそくこいつを持ってスパイシーモスチーズバーガーにリベンジに
行ってこようε=ε=ε= ヾ(*>▽<)ノ
カパッ(ふたを開ける音)
くっ・・・まず組立からかノ(-________-)ウゥーム・・・
やるしかないのでとりあえず組み立ててみる( ̄^ ̄)
シールを張るのにやたら苦戦し30分近くかかって
ようやく完成(≧▽≦Aキター
今度こそSMCBにリベンジだぁああ
待ってろよ!SMCBε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは
モーターがなかった
次回予告
『トキワの森 出現率4%』
一度きりの人生パァーッと行こう!о(ж>▽<)y ☆



