この子の名前は
●ピカチュウ●
Σ間違えたΣ(゚д゚;)
この子が●ピカチュウ●('-^*)/
高さ0.4m
おもさ6.0kg
分類 ねずみポケモン
説明 ほっぺたの りょうがわに
ちいさい でんきぶくろを もつ。
ピンチのときに ほうでんする。
ピカチュウってほんとに可愛いと思うんだ。
耳 ほっぺた しっぽ おしり
可愛すぎてキュン死にする!!(´Д`;)ハァハァ![]()
ポケモンは初代と金銀、プラチナしかやってないけど
いつも手持ちにピカチュウは入れてた。
対戦ではじしんを使われるとほぼ一発でお亡くなりになっちゃうけど
可愛いから絶対ピカチュウは入れてた!
手持ちすべてピカチュウにして四天王シバで積んだのもいい思い出。
そんなピカチュウLOVEなオレが
この間セブンイレブンでポケモンのくじを見つけてしまった。
【ラストワン賞】
この賞がピカチュウの景品だったんだけど
ラストワンまでは50回くらいくじ引かないとダメ?で
本気で悩んでしまった。
その夜は眠れずに、目を開けたら朝だった。
うん ぐっすりだね(o^-')b
ピカチュウ!おまえ可愛すぎるよ!!大好きだよ!!!鬼オコゼは太平洋だよ!!!!(意味不明
ポケモンマスターにオレはなる!
次回予告
『通称 生きた化石』
一度きりの人生パァーッと行こう!о(ж>▽<)y ☆

