辛い!辛い!!!辛すぎる!!!
このスパイシーモスチーズバーガーは辛すぎる!!!!

勝てる気がしない・・・ここまでなのか・・・Orz

いやっ!!!!(。+ω+)キラーン!
オレには必殺のあれがある!!見てろよスパイシーモスチーズバーガァアアアアア!!

次回予告
 『必殺マグナムトルネード!!』
   一度きりの人生パァーッと行こう!о(ж>▽<)y ☆