天高く蛇肥ゆる秋 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

ひでろう ようやく着火⁉️
{E725BF1E-B98D-4F2D-8095-05DD0BE01376:01}

昨年も秋口にドカ食いしたし、このコはこういうパターンなのかなぁはてなマーク

マウスM×3(約30g×3)を食べたので某店長さんに相談したところ「ぬるいビックリマーク」と(^^;;
「あのコならこのくらいは食べられる」と出してきたのが80gラット叫び

ま、まぁ重量的にはイケるはずだけど大きさにビビるような気が…とりあえず60gラットとデカマウスを仕入れ(たった20グラムでエライ違いだで)

久しぶりのラットはどうかと思ったけどマウス→ラットで問題無く食べましたグッド!

80g挑戦してみるはてなマーク
{C3C141C7-09B7-4085-8B17-1C0D4744B4B2:01}

なんか貫禄でてきたなぁ





おまけ
ニューモルフ《レインボーパイソン》
{12C792B6-380F-4C7F-B677-924A053EDC49:01}

んなわきゃない(^皿^)
{F700D739-4D06-4B35-BCFE-A656A1D13955:01}