ハチュショップツアーin静岡 | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

また んな事やって~バッカじゃないビックリマークってツッコミ歓迎音符


今回は携帯の調子が悪くて写真を一枚も撮ってません(^人^)

お伺いしたのは~
Jalan-Jalan』さん音符

ハチュショップとエスニックな雰囲気のカフェが併設されてるお店です。

ぶっちゃけハチュスペースは5分もあればOKみたいな(ゴメンナサイm(__)m)
よくよく見るとマニアックなヘビとか居るんだけどね(^m^)

と言いつつ この子を見に行ったのでありますビックリマーク
やもかげ日誌-KIMG0065.jpg
[りッつさん写メアリガト音符]
サルバトール コマイニ 烏龍と同種のアダルトです。

もうね、野生を生き抜いてきた証があちらこちらに(゜▽゜)
野武士のような風情で~

興味のない人が見たらドン引きするんじゃないか!?ちゅうくらいなんだけど…
やもかげ日誌-KIMG0054.jpg
信じられる!?

ちょっとしたハプニングがあってとっさにエイヤッと抱き上げちゃったんだけど、大人しく抱っこされてるのよ~(^O^)/
やもかげ日誌-KIMG0057.jpg
アダルトだよバッキバキワイルドのビックリマーク
可愛かったなぁドキドキ

お店もショップと言うよりハチュ好きさんちにお邪魔したような感覚になるアットホームな雰囲気で、ついつい長居をしてしまいましたf^_^;


いきなりの訪問にもかかわらず店を開けてくれた店長のもっちぃさん

忙しいなか来てくれたBlueRoseさん
&息子ちゃん

アタシが居るの知らずに来たりッつさん
(爆~)

そして今回セッティングしてくれたジャマイカ…マサさん
と彼女(!?笑)さん

ホントありがとうございました~m(__)m

また遊ぼね~(^_-)-☆