駆虫薬をもらってきました。
7日連続で薬を舐めさせ、うんちを送って再検査です。
先生「レオパは楽なんですよ~口元に付ければ舐めますから」なんて言うてましたが…
ちょいと長めのスポイトをホムセンで購入
薬を付けると頭をブンッって振っていくらも付きません( ̄▽ ̄;)
どうしたもんかと3日目からはシルクにヌリヌリ

食欲を持続させるため一週間は粗食にたえてもらいます

4日目 フタホシ
5日目 シルク
6日目 シルク切れたんでデュビア
って感じで

一週間後 小さいタッパーにうんちを入れて検査料と共に宅配便にて発送

品名は『食品』で(爆)
はたして結果やいかに

