散歩がしたい | やもかげ日誌

やもかげ日誌

~やもり(レオパ)とかげ(フトアゴ グールド コマイニ)ボールパイソンの飼育録~

何度か書いてるけど、ウチの飼育部屋には暖房がありません(-.-;)

皆さんのブログでハンドリングや散歩させてるのを拝見するたび「ええなぁ~チビも箱から出たいんだろなぁ」って。

小さなホットカーペットがあるらしいって事でホムセン捜索ビックリマーク

3件目でなんとか『電気マット』なるものをゲットできました音符
レオパ道-100107_1840201.jpg
60×60とけして広くはないけど40㌢の水槽にくらべたら上等です。

さほどパワーがあるわけじゃないので、暖かい日を狙って…

出窓に落下防止の防護壁をガムテで設置。

マット・シェルターをセットビックリマーク
レオパ道-100110_1123271.jpg
気温の上がる午後2時を待って、出窓の温度を測ると26度なんとかイケるかな~音符
「おチビさん~散歩だよ~」
レオパ道-100110_1424051.jpg
チビさん気持ち良~くお昼寝中(-.-;)ハァ~

そりゃそ~だわな
『一日一歩 三日で散歩』
(-。-)y-゚゚゚イミフメィ