こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日の九頭龍神社新宮の続きを記録しますメモ




という事で、今日も天使(ハチュ)のお時間お休みですウシシ




今日記す九頭龍神社本宮神社


ここに娘ちゃんを連れて行ってあげたかったんです音譜




案の定、駐車場に着くなり大興奮キラキラ


えっと…


どこに大興奮かって…


空と雲と沈みゆく太陽に笑っ






駐車場からなかなか進まない娘ちゃんが切り取った


絵画のような雲と


雲に隠れる太陽のエネルギーがあふれ出る様な空キラキラ




駐車場から本宮までは『セラピーロード』を歩いて20分くらい


なのだが…


太陽が!


空が!


湖面が!!


と止まりまくっては撮影の嵐で…


40~50分かけて到着しました笑っ



終始こんな感じ(爆°∀°笑)




入場料を払い境内に入ってからも、


湖畔をゆるりと歩いて進むキラキラ


下に落ちた紅葉が、色味を失っていく様も美しいキラキラ




手水舎で手を清め、湖に佇む鳥居を目の前にして…


娘ちゃん言葉を失い、その後堰を切ったように


スマホで風景を切り取りまくる音譜




あぁ。連れてきてあげられてよかったな音譜


と思いましたね(〃艸〃)




この景色は本当にご褒美そのものキラキラ





澄んだ空気と、澄んだ水。


日が沈みかけ、凛と冷たい澄んだ空気。


水面に反射する黄金色の夕日。


そこに優しい水音。






姿勢を正して、気持ち新たに進んでいくぞキラキラ


そんな気持ちになりましたアップ




帰路で見つけた人気のない街道にも癒されましたラブラブ


夕日って、1日お疲れさま音譜って言ってくれているみたいで好き音譜






昨日は冬至でしたねキラキラ


母からお裾分けしてもらった柚子湯で心も身体も浄化完了キラキラ




そして、今日から風の時代に突入ですアップ





どんな時代が開幕するのか、私らしく楽しんで行こうと思うキラキラ





1度っきりの人生。


自分の人生を楽しまなきゃ音譜


って事を、私の背中を通して子供たちに伝わったらいいな音譜




今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村