こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




今日はもうひとつのお仕事、


パワーストーンの関係から、少し…


かなりスピリチュアル寄りなお話です笑っ
 

 


もうすぐ大きな変化がやってきますよキラキラ

というお話ひらめき電球

 

 

 

星の流れを読むと、約240年続いた地の時代が終わり、


12月22日から風の時代に突入するといわれています星

 

 


風の時代は今後約200年続くんだとかガーン

 

 

 

こういった流れは過去にも幾度も起こっていますが、


一度も立ち会わずに生を終える人も沢山います。


200年単位ですからね。


立ち会える機会も限られていますキラキラ

 

 


そんな中、こういった機会に立ち会うことになった私たちは、


この世界に対応する必要があり、


次の世界の景色を見届ける役割があるんでしょうキラキラ

 

 

 

地から風へ。


何が変わるのかと言うと…

 

 

 

「地」の時代を象徴する『物質』から


「風」の時代を象徴する

『情報』『コミュニケーション』の時へ

 

 

 

風の時代になったら「所有」のサービスは衰退し、


「共有」サービスが活躍しやすい流れ。


一人で所有するのはなく、みんなで共有するものが時代にマッチしてきます。

 

 


そして、縦の繋がりよりも横の繋がりが重視される世界。


変わることを恐れず、柔軟に受け取ることが重要ですキラキラ

 

 

 

大きな節目・時代の変化は悪戦苦闘があるかもしれませんが、


ザワザワせずに、まずはしっかり受け取ってみましょー音譜

 

 

変わり目の今は心も体もお金も、ざわざわしてしまうかもしれませんが、


しっかり風を捉えて羽ばたきたいですね音譜




どんな変化があるのか、ちょっと楽しみだったりする私音譜




ということで、ここからはいつも通り


天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




わが家のbaby「桔梗さん」は、母親譲りのエニグマさん。


母の「かぼす」はシンドロームはほぼ見られませんが、


「桔梗」は真っ直ぐ歩くのが難しい感じ。


左右に大きく頭を振りながら移動します。




あちこちに身体をぶつけながら歩くので、同居人にもぶつかる。


昨夜はクラッチメイトの「紅葉」さんにガブッとされた所を


たまたま激写してしまった 目 ハッ




いつも通りフラフラ寄ってきた「桔梗」にこっち来ないで!


と噛み付いたのでしょうか…


甘噛みの様で、身体には何の跡もつかない程度。


「桔梗」は1人にすると不安みたいでずっと歩き回る…


もう少し様子見だなひらめき電球




彼女が安心して暮らせる。が1番大切キラキラ




安心して過ごさせてあげたいのに…


こんな悪い顔して噛み付いた「紅葉」爆弾




「桔梗」の歩き方を動画で撮ろうとしただけだったのに…


カメラにイラついたのだったら…ごめんね桔梗…汗







フトアゴズからは、娘ちゃんの「てんちゃん」(てんぷら)音譜


レンガを1つあげたのだけど…


娘ちゃんのレイアウトセンスにすーんってなる「てんちゃん」笑っ





お昼からは少しだけ外回り!


今日も楽しく行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村