こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日は課題締切が近づいてるので


Macと睨めっこして半泣き面でした笑っ


そんな半泣きな所に、先日の美容院髪染めやり直しの


神お兄さんから連絡が ラブレター




先日頂いたプレゼントのブレスレット…


ゴムがブチブチ切れ始めましたアセアセと。


はやっ目 ハッ


ストーンを大切にされる方って、反応がめちゃくちゃ早いんですよ。


張り切っちゃうんですかね?可愛いストーンたちだラブラブ




って事で、切れ始めるとバラバラになってしまうことも有り得るので、


急遽美容院閉店後にアポ。


切れたブレスのメンテナンスと、作りたいと言っていた


右手用のブレス製作音譜


ワークショップ形式で、ご自身でデザインにトライキラキラ


20時過ぎのアポだったので、準備し…


またギリギリまで半泣き状態に戻りました笑っ




約束の時間に間に合う様にご飯を食べる時、


張り切ってMacを閉じちゃったよ笑っ




いざ会ってみると、まぁ豪快にブチブチ笑っ




そして、初めはデザインだなんて…


かおりさんにお任せします。とか言っていましたが…




ストーンを選び、ちょびっとサポートしながら進めるうちに


あっという間にノリノリで、スマホのライトを片手に


真剣にストーンを選んでいましたよ笑っ




この、楽しそうに真剣になる姿が好き音譜


みなさん100%こうなる音譜




で、その姿に満足してしまい、写真撮り忘れた(爆°∀°笑)


かっこいいブレスだったのにな音譜




帰宅は日付が変わる前でしたが、充実した一日となりましたキラキラ




今日は、動物取扱業、現場検証(?)前の片付けと最終チェックキラキラ


課題…は…


どうにかする( ・ㅂ・)و ̑̑笑っ




焦る私の心をなだめてくれるのはこの姿恋の矢


あ…


天使(ハチュ)のお時間に突入しますクラッカークラッカークラッカー




背中を平らに広げ、太陽に向けて全身でお日様を浴びる「部長」音譜




澄ましていますが、目の上から可愛い角が生えてます恋の矢


はぁぁラブラブ


癒しラブラブ




今日はガッツリ行ってみよーアップ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村