こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜


 


シングル子育て。

子供2人は不登校。




そのうち1人は高校進学クラッカー




色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ




昨日はとっても嬉しいプロの姿勢に触れた日でした音譜




先日、メーテルになった日。


うっすらピンクの大人お洒落なインナーカラーにしました。




白髪染めをした事のある私の髪の毛は、


色素が上手く抜けない事もあり、また、体質もあるのだろうけれど


あっという間に金髪寄りの赤毛になってしまい…


私のお手入れ方法が悪かったんだな…


めちゃくちゃ時間をかけて美しいグラデーションにしてもらったのに


ごめんなさい笑い泣きになっていた。




美容師のお兄さんとはInstagramで繋がっていて、


パワーストーンカウンセリングするねキラキラというやり取りをしたり


気軽にメッセージを送れるような


気さくさをかもし出すお兄さんなんです。


で、せっかくの美しいグラデーション、すぐダメにしてごめんなさい。


って謝ってたの笑い泣き




そしたらですね、私の体質や白髪染めの影響もあったと思うのに


もう一度カラー入れましょう!


お代は要らないですが、お時間を頂けないでしょうかm(*_ _)mと、


何とも申し訳なくもありがたい提案をもらってしまったあせる




てことで、私もお礼をする事に音譜


鑑定結果を元に、1本ブレスレットをプレゼントしました音譜




インナーカラーはどうなったかと言うと…


思ったよりも黄味がキツく出てるので、


もう1回ブリーチで抜きましょう!と、急遽更に抜き、


カラーを入れてもらいましたキラキラ


今回も、ブリーチ直後のカラーなので比較的すぐに色落ちはする。


でも次回はカラーだけで行けるかなひらめき電球って音譜




私は丁寧な対応に嬉しくなり、そしてブレスレットも喜んでもらえ


良き一日だったーキラキラ

渡した後に美容院で写真を撮らせてもらったよ笑っ


シンプルでエネルギッシュな仕事モード応援ブレスキラキラ





さて。


そろそろ天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー




娘ちゃんの心臓を鷲掴みにしまくり「部長」の掴み技を披露しますクラッカー





(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ


こうやって心臓を鷲掴みにするんです笑っ




夜寝る前はこんなにだらしない感じなのに笑っ


まぁ、これはこれで(* ̄ii ̄)ハナジブォォォなんですけど笑っ





あ…れ…?


お次が最後だよ笑っ


写真、撮ってなかったー笑っ




お次は、わが家では強めにシンドロームが出ている「桔梗」音譜


ママの「かぼす」によく似た大きなお目目 目 ラブラブ





という訳で終わっちゃいましたが…笑っ




今日は朝から夜22時頃まで何本もZoom三昧!


今日は気合いイッパーツで行ってみよーアップ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村