こんにちは!

いつもイイネやコメントを下さり、ありがとうございます音譜

 

 

 

シングル子育て。

子供2人は不登校。

そのうち1人は高校進学クラッカー

 

 

 

色々あるけど、毎日楽しく日々全力アップ

 

 

 

昨日は予告通りブラックアウトに行ってきました音譜

 

お目当ての子がいて、子供たちと一緒に会ってきたんです音譜

 

人が怖いという娘を連れ出し久々の3人お出かけ音譜

 

 

 

Instagramで見ていた可愛い画像。

 

フトアゴが重なってバスキングしたり日光浴したり…

 

その安心しきったような顔がとても癒しで、

 

わが家の「部長」にもそんなホッコリ時間を過ごしてもらいたいなキラキラ

 

そんな思いが大きくなっていた私。

 

 

 

夏真っ盛りの誕生時からブログでずっと成長を見ていて、

 

お迎えするならぜひこの子達キラキラと思っていた子がいて、

 

思い切ってゆきゃさんに連絡してみた所

 

 

 

 

ブラックアウトに連れていくよ!と、いう情報をもらえましたキラキラ

 

 

 

その時のやり取りで見せてもらった写真では

 

私&娘・息子で気に入った子が分かれたので、

 

直接会ってみて決めようキラキラとなり、昨日を迎えたんです音譜

 

 

 

実物を前に、

 

写真で私&娘ちゃんが気になってた子にロックオンしたのは

 

私&息子氏音譜笑っ

 

写真で息子氏が気になってた子にロックオンしたのは

 

娘ちゃん音譜笑っ

 

 

 

そして迷いに迷って、ちょっと他のブースも回ってみたりして

 

悩んだ挙句、娘ちゃんの伝家の宝刀が出ました(爆°∀°笑)

 

初めて聞いた『フトアゴ借金していいですか?』(爆°∀°笑)

 

↑実はコレ好きなんで、

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!って感じでした笑っ

 

 

 

持ち帰れる用意をしてもらい、

 

ヤングの間の仮住まい&ライト類を入手して会場を出ましたキラキラ

 

 

 

って、ここまでで終わるはずが、まさかのサプライズがキラキラキラキラキラキラ

 

朝のブログでブラックアウトに行くんだー音譜って書いていたら

 

なんと、ブログ繋がりのブロガーさんから連絡がアップ

 

メッセージでは13時〜の入場を考えているとの事。

 

会えたらいいね音譜という嬉しいサプライズひらめき電球

 

 

 

会場を出たところでアメブロを開くと、連絡来てた!

 

急いで返信し、しばらく待つと入口まで来てくださり…

 

 

 

初対面ークラッカー

 

男前なお姉さんを想像していましたが、

 

女子力炸裂な綺麗で可愛らしい女性が目の前にいて

 

勝手に照れてしまった恋の矢←ただのおっさんだな笑っ

 

 

 

このブロガーさんのブログはとても読みやすく、伝えたいことが明確キラキラ

 

レオパとニシアフ愛に溢れていて、何より写真が美しいラブラブ

 

その子が可愛く見える角度と、メイン以外邪魔なものが一切映らない

 

完璧な癒しの写真が並びますキラキラ

 

ブログに載せていいか確認していなかったので、今度聞いてみよ音譜

 

この方はブリーダーではなく一般の方なので一応確認しなきゃと思ってひらめき電球

 

許可頂けたのでリンク載せますーラブラブ

 

https://ameblo.jp/yamorimiyuki/entry-12638245317.html

 

 

 

 

 

 

 

 

まだあるんですよ音譜

 

以前、ヒートケーブルを導入した時に、

 

温度が高すぎで困っていたんです。

 

そんな私にサクッと『調光器というグッズがありますよ』

 

コメント欄に一言残し救ってくださったBreeDenさんにも

 

 

 

 

 

 

無事にその節のお礼をお伝えできました✨

 

 

 

何だか、こんな風に世界が広がっていく楽しさと嬉しさキラキラ

 

これも天使(ハチュ)達が教えてくれたことキラキラ

 

心からありがとーアップって言いたいキラキラ

 

 

 

という訳で、

 

天使(ハチュ)のお時間ですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

まずは私&息子氏が惚れた子からご紹介音譜

 

会場を出たところで息子氏が命名しました「朱雀」音譜

 

 

 

 

お口にマスクしてるみたい笑っ

 

後ろ足の指が長ーい!!

 

 

新鮮な驚きキラキラ

 

家に着いてしばらくはテンパって暴れまくってたけれど、

 

寝る頃にはまったり落ち着いてくれていましたキラキラ

 

 

 

そしてフトアゴ借金で手に入れ、メロメロになっている

 

娘ちゃんの子も、同じく会場を出たところで命名。

 

「てんぷら」→「てんちゃん」となりました音譜

 

 

2人ともヤンチャでよく動く…飛ぶ笑っ

 

 

あれ?「部長」は特殊な大人しい子だったのかな?笑っ

 

ってなっていますが、

 

私たちの手を安心できるものと認識してもらえるように

 

可愛がります音譜

 

 

 

新しい家族も、どうぞよろしくお願いします音譜

 

 

 

今日も楽しく行ってみよーアップ

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村