こんばんは。

 

早いもので気が付くと11月紅葉

知らないうちにハロウィンハロウィンも終わり

街はもうクリスマスソングサンタ音符

結局今年はこのまま●ロナに始まりコロ○で終わりそうですねショボーン

 

 

10月入ってから本業の方がワサワサし出しまして

あまり発信はできませんでしたが。

 

 

今週末11月15日

BLACKOUT!TOKYO

開催ですね。

今回はいつもの台東館@浅草じゃあなくって

リニューアルされた浜松町館

BO浜松町って何年ぶりだろ?

 

大切なのでもう一回言います

会場は浜松町ですよ~爆  笑

 

 

 

 

私もモチロン行きますよ~走る人

 

 

 

 

出店者でチョキウインク

 

 

しかも総合爬虫類ショップとしてびっくり

手違いでテーブルに乗り切らない量が

案内されていますが、最下行は間違ってますグラサン

(ソッコー訂正頂いて今は直ってます^^)

 

 

なのですが。

今回は、いつもの自家産レオパに加え

 

素性の確かな国内CBのニシアフフトアゴ

はたまた

ウチでは殖やしていない

ブリザード/プラチナム/ジャングルとかのベビーや

即戦力の♂なども連れて行きます。

 

モチロン

BreeDen産のオレンジーズも。。。ウインク

シッカリ参戦予定です。

再来週の「とんぶり市」と二連荘になって

季節も寒くなったので、つれて行くコは

BOととんぶりで多分二班に分けるつもりですが。。。

 

ご来場の際は是非お立ち寄り下さいお願い

 

最後にもう一度

 

15日は浜松町ですよ~(^O^)

 

ではでは、会場でお目にかかれること

楽しみにしています!!


【11/14追記】

ブースはこちら下差し

入口と出口の中間

ちょうど会場のヘソバツブルーあたりかな?

お隣のひょひょファームさんが目印星爆  笑

 

ではでは、マスク・手洗い・ディスタンスで

お待ちしてまーすパー