ココロははるか彼方へ。 | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

いつもはトレッキングくらいですが

近々いつもより少しハードな登山の予定ができまして

ちょい本格的な装備を充実させています。


モンベルのチャチャパック45購入。

小屋泊なら2泊、テント泊1泊までOKです。



いろんな機能満載。

触っているだけでどんどん時間がたってしまいます。

モノが好きで。機能が好きで。

われながら男はかわいい生き物だと思います。



で。

本格的登山靴も併せて購入。

アルペンシューズっていうのかな。

外は革製で、内側はゴアテックスなんだよ! ww

大学生の頃にも少し登山っぽいことしてて

そのころはもっと重くて水のしみてくる登山靴履いてたけど。

技術の進歩はすごい。

感動します。



最近、ちょっとへこむことがあって。

元気の出ないれおんでしたが。

かなり復活してます。


気持ちははるか山の頂へ。

想いをはせるれおんの日曜日。