鈴鹿サーキット | れおんの幸せな日々

れおんの幸せな日々

時には不幸な日もあるけれど。前を向いていこう。

日曜日に鈴鹿サーキットに行ってきました。

といっても。

レースを見に行った訳ではなく。

プール大好き親子の俺たちは。

嫁と娘と三人で鈴鹿のプールへ。

レース開催中ということでスゴイ人。



すごい音だね。レースって。

迫力あった。

プールまで聞こえて来てた。



ゴール間際の時間帯に。

開門されて、チケットなしでも入れたので。

俺だけちょこっと見に行ってきました。



うーん。

速い。

すごい音。

レースもなかなか面白いかも。




けっこう楽しめました。

これ以上趣味が増やせない俺ですので。

ま。これくらいで。


れおんの熱い日曜日