雨上がりは人工芝ランへ | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年6月21日(金)

 

花金ラン?

 

「花金」なんて今や死語。。。

めっちゃ久しぶりに使ったよ 爆  笑

「花木」って言われた時代もあったけど(バブル期?)

 

でも、最近ではSNSで「華金」として復活してるらしい

 

意味は同じだけど、

「花金」は、居酒屋やカラオケなど日常に近い楽しみ方で

「華金」は、高級レストランで食事したり高級感のある過ごし方だってさ

 

とすると、やっぱ「花金ラン」だ ニコニコ

 

 

 

そもそも平日にランに行くなんてこと、初めて音符

なぜなら、日中本降りの雨でいつもの公園は水たまりだらけ アセアセ

 

ふと思いついて、カインズのドッグラン予約状況を見たら18時の予約は「0頭」

 

よし、GO びっくりマーク

 

やっぱ雨上がりは汚れない人工芝がいいよねチョキ

 

さっそく三角屋根に駆け上る ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

貸し切り~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとうさんが蹴ったボールが三角屋根に当たって跳ねた

 

 

 

 

 

おとうさんが蹴ったボールが場外ホームラン えーったく!気をつけてよ!

 

 

 

 

 

走り込んで

三角に尖がった舌の先からヨダレがタラ~りタラー

 

 

 

 

 

意味なくポートレートで撮ってみた 口笛

 

 

 

 

 

照明の陰が濃くなってきたね

 

 

 

 

 

ボール遊びに満足したのか、両足でしっかり隠す

チュー ボールはもうないですよ~

 

 

 

 

 

こんな張り紙を見っけ音符

 

 

 

 

せっかくのご厚意、有難く頂戴しなくっちゃお願い

 

 

 

サービスカウンターに行って戻ってきたら・・・

 

 

 

 

お隣のワンコとchu~ハート

 

 

 

 

 

柵越しの儚い恋?・・・残念ながらお時間よ

 

 

 

 

 

もらうもんもらったし、帰るべ