久しぶりの同郷仲間、なのに、、、 | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年6月15日(土)

 

あくまでマイペース

 

 

今季2回目のプール 浮き輪

ランバードッグフィールドへ

 

 

 

久しぶりに同郷のGシュナたちと再会 音符

 

ほぼ毎週土曜日にここで集まってる仲間たちだ

 

土曜に来れば会えるんだけど、土曜は用が入ることが多い ショボーン

どうしても日曜になってしまうロルフ家

 

 

同郷仲間に会ったというのに

ぜーんぜん無関心のロルフタラー

 

 

ロルフ家は入場料が安くなるアフタータイムからスタートだけど

みんなは朝から来てるので、この時間ではまったり~

 

 

 

 

 

 

とりあえず、バロン君とプールへ ダッシュ

 

 

 

 

 

ロルフは、バロン君パパさんに泳ぎ方を教わった

 

 

元々、泳げないくせに水遊びが大好きだったけど

泳ぎを覚えたお陰でますます水の虜よ ブルーハーツ

これで暑い夏もルンルン乗り越えられる グラサン音譜

 

 

 

 

 

 

ボールに向かって一目散 アセアセ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れてくると

深みから浅瀬に上がるとき、よっこらせ 爆  笑

 

 

 

 
爆  笑 プールサイドでよろけてるし 笑い
 

 

 

 

ボールを他のワンコに取られたらぴこぴこ棒の登場

そうしないと、ロルフも他のワンコのおもちゃ横取りしちゃうからね

 

 

 

 

 

!?

そのボールはロルフのじゃないよ!

 

 

 

 

ダメだよ!

 

 

 

 

よしよし おいで

 

 

 

 

 

ドッグランでもボール遊び サッカー

 

 

 

 

 

ボールキャッチ3連発 サッカーサッカーサッカー

 

 

 

 

 

 

空中ひねり技 バレエ

 

 

 

 

 

一度は口に入ったんだよね サッカー

 

 

 

 

でも跳ね返った びっくり

 

 

 

 

逃がさんぞ ムキー

 

 

 

 

からの、ひねり技 バレエ

 

 

 
 

 

 

 

 

最後に…

 

なんか、かっこよく決めた ラブキューン

「水も滴るイイ男」ってやつ 笑