シン・ドッグラン | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年3月10日(日)

 

お蕎麦が食べられるラン♪

 

先月2月1日にオープンしたばかりのドッグラン&カフェPomP

 

ふぁんもんママさんのブログを見てやって来た ルンルン

 

ドッグランは広そうだし

何より常陸秋そばが食べられるのがいいグッ

 

 

 

 

 

受付で手続きを済ませたら

さっそく2階のカフェへGO音符

 

 

稲荷ずしセット 寿司

 

 

 

 

正直、カフェのお蕎麦って…

あんまり期待してなかったけど、それが、美味しい~の よだれ

 

お蕎麦もさることながら、お稲荷さんも yummy yummy 唇

そば派のおとうさんが美味しいというんだから間違いないでしょグッ

 

 

 

可愛い貸衣装とフォトスペースも ふんわりリボン

ロルフには縁がないか 爆  笑

 

 

 

 

眼下には、ドッグラン わんわん

奥の右側に小型犬用のランがあるけど、

みんな広いフリーエリアで遊んでる

 

 

 

 

 

お待たせ、ロルフ

 

 

 

 

 

 

いきなりご近所さんが、布団を パンパンダッシュ パンパンダッシュ
 
固まるロルフ 爆  笑
 

 

 

 

 

 

人と小型犬がわさわさ

初めての場所で今までにない雰囲気に戸惑ってる キョロキョロ

 

 

 

 

 

いつもの調子がでないね タラー

 

 

 

 

 

奥の斜面でボール遊びするけど

遠巻きにボールを狙う相手の動きがいつもと勝手が違って

戦意消失 はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辺りを見渡す時間が長い・・・

 

 

 

 

どうも落ち着かない はてなマーク

 

 

 

 

 

 

ほら、おとうさんが呼んでるよ

 

 

 

 

 

こうしてみると、広いよね

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか、って時になって・・・

 

 

 

 

おいおい 煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんフレンドリーで気軽に声をかけて来てくれてイイ感じ

 

でも、野生児ロルフには、きれいに整備された広場より

草やら何やら匂いプンプンの泥臭い場所がいいのかな はてなマーク

 

でも、まぁ、そこそこボール遊びもしたしね 音符

 

 

 

締めは、定番のソフト ソフトクリーム

ここのは「生乳ソフト」だって

ジェラートのようなあっさりとした口当たり OK