どろんこラン | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2024年1月28日(日)

 

 

年パス更新でランへ

 

 

1月末で切れる年間パスポート

1月中に更新しなくっちゃ!ってことでイバランドへ 車ダッシュ

 

 

例のごとく、途中のバラモン太で人間のランチ 割り箸

 

おとうさんは、もつ煮定食

おかあさんは、レディースセット

 

 

 

 

レディースセットは、ミニサイズのおうどんと豚丼なんだけど

豚丼は、ご飯のわりにお肉多すぎ 目タラー

おかあさん的には濃すぎる味付けだったけど、美味しかった~グッ

 

 

 

 

さてさて、ロルフお待たせ

 

大型犬エリアでは、先客のハスキー軍団

 

手前の入口付近に固まっているので

奥の入口から入ろうとしたけど、結局、柵沿いについてきちゃった アセアセ

 

 

 

 

 

何だか知らないけど、凛々しい立ち姿で遠くの軍団を見据えるロルフ

 

 

 

 

 

ボール遊びに余念はない グラサン

 

 

 

 

 

フェイトかけてやった ニヤリ

途中、遠くの軍団が気になって首を伸ばしてるけど、ボールへの注意は怠らない

 

 

 

 

 

口の中、枯れ草だらけ~

この直後にごっくん、枯れ草 gone...もやもや

 

 

 

 

 

 

後ろ足横流しで肉球ぷにゅぷにゅあしあと

おかあさん、密かにお気に入りなんだよな、このポーズ 笑

 

 

 

 

 

 

もう、ドロドロ・・・

朝、霜が降りてたから、こうなることは分かってたよ えー

 

 

 

 

 

このつなぎ、まんまるお尻が可愛いのよ~ ピンクハートキューン

 

 

 

 

 

首をかしげるロルフ

 

 

 

 

なぜかってはてなマーク

 

 

 

 
超ー久しぶりに 
口笛口笛吹こうとしたら、、、チューかすかす、、、ガーン音が出ないアセアセアセアセアセアセ
 
ロルフは気を利かせて立ち上がってくれたけどね 笑い泣き
 

 

 

だいぶ遊んで、そろそろお疲れが出始めたころ

休憩させてくれないおとうさんに、珍しく吠えて訴えてる 爆  笑

(音量注意)

 

 

 
 
でも、心優しいロルフは、これ以上抵抗はしない
せっかくおとうさんが遊ぼうとしてくれてるんだから
 
これまた珍しく横にゴロンとなって諦めの境地に・・・

 

 

 

 

おとうさんが蹴ったボールをおかあさんに戻してくるのには理由がある

ボールを遠くに飛ばしてほしくないのだ

 

ロルフにうまく使い分けられてるように思う 爆  笑笑い

 

 

 

 

まんまるお尻2キューンラブラブ

 

 

 

 

水道で泥を流して帰途へ

 

 

 

 

〆は、もちろん 味噌ソフト ソフトクリームハート