人混みのイルミネーション | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2023年12月17日(日)

 

 

 

水郷桜イルミネーション

 

 

 

風車のある公園で例年開催されているイルミネーションキラキラ

いつもと代わり映えしない飾りつけだけど、微妙に変化しているらしい

 

 

まずは、点灯するまでの時間、向かいの公園をお散歩 あしあと

すでにたくさんの人とすれ違う

 

これまでのロルフは尻込みして全然前に進んでくれなかったのに

この日は違ってた びっくり

 

ビビりながらもちゃんと歩いてくれるではあ~りませんか 拍手

少しずつ成長してるね 照れ

 

 

辺りはもう真っ暗

5時の音楽が流れて・・・

 

 

 

 
人混みで、尻尾巻き巻き~うずまき
 

 

 

 

ついこの前まで

上を見上げて回る風車にビビりまくってたのに、大丈夫そうチョキ

 

たまに鐘が鳴ってドキッとするロルフ びっくり

 

人のいなさそうなところで カメラハッ

 

 

 

 

ずっとキョロキョロ キョロキョロ

頭を右に左に動かすもんだから、ブレるブレるギザギザ

 

 

 

 

か、のっぺらぼう

 

 

 

 

目、入れてやっか 目ポチッ

 

 

 

 

やっぱ不自然はてなマーク てへぺろ

でも、遠目で見ると可愛くなったはてなマーク

 

 

ブレてない写真は限られる タラー

頭、でかっびっくりマーク

 

 

 

 

人がいない、チャンス!

と思ったら、そっぽ向いてる、、、えー

 

 

 

 

こっち向いた、チャンス!

と思ったら、人がいる、、、えー

 

 

 

 

えぇぇーーーい、人には消えていただきましょう バイキンくん

 

 

 

 

やっぱりなんか変 無気力

 

 

正面の広場を出ると、フレブルちゃんと「こんばんは」

 

 

 

 

 

 

風車裏の藤棚

何に驚いてるのか、どんぐり目 目

 

 

 

 

ここでも、人には消えていただいた(含むおとうさん)バイキンくん

 

 

 

 

 

こういう場所は、ロルフにとっては緊張の連続でストレスでしょうけど

ほんと、この日はお利口さんだったよ キラキラおいでいい子いい子

 

リード持ってるおとうさんが、ビックリしてたもんね ハート

 

ロルフが嫌がるからどこへも連れて行かないんじゃなくて

場数踏んで、少しずつ少しずつ苦手を克服してほしいと願うのですよ ラブラブ