あったか初冬のお揃いコーデ♪ | 君の瞳はでっかいアーモンド

君の瞳はでっかいアーモンド

ジャイアントシュナウザーとのジャイアンライフ

2023年12月10日(日)

 

 

スリーショットに挑戦

グラサングラサンウインクアセアセ

 

 

 

先月のオフ会でハーネスを噛み切ったロルフ・・・

またしても買い替え 泣

もーいくつめよ 物申す

 

でもね、そういう状況を作った人間が悪いんだよね

わかってる、ごめんよ ショボーン

 

 

今回は、いままでとは違うデザインにしてみた キラキラ

 

 

 

 

この時期、朝も夜も暗い中での散歩だから、蛍光色で目立つようにね ニコニコ

 

 

 

そして そして、

冬服も新調したよ~ 音符

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと着丈が短いかなはてなマーク

デザイン的に裾を絞ってあるので、すぐにめくれあがってしまう 驚き

でも、ワンサイズ上だと胸囲100cm

厚めの生地でダボダボになってしまうから、これでちょうどいいのだ イエローハーツOK

 

 

色違いがいくつかあって悩んだけど、黄色にした

だって、今年は阪神タイガースが38年ぶりに優勝したからね トラアレのアレV

特別ファンではないけど、やっぱ大阪出身者としては見逃せないビッグニュース拍手

WBC優勝の陰に隠れてしまったけどね

 

 

 

で、

このパーカー、人間用もあるんやで~ 爆笑飛び出すハート

 

お揃いの服を着て、スリーショットに挑戦や 筋肉カメラハッ

 

 

じっとしてないロルフをカメラのタイマーで撮るのはムリ

なので、GoPro動画から静止画を切り取る作戦 ニヤリ

 

 

池をバックに黄色い絨毯

ここ、いいんじゃないむらさき音符

 

 

 

 

おとうさんは、色違いの緑色

恥ずかしい、嫌だ、とか言いつつ、

「サイズ、ちょうどいいな」とか言っちゃってるし 爆笑笑い

最近じゃ「これ、あったかい」と、ピンで着まくってるし 爆笑笑い

 

 

ただ、お揃いで着るのは、ちょっと、、、コート着てささやかに抵抗

この日は、暖かくてコートなしでも充分なのにさ

 

 

 

 

撮影ポイントにいいかと思ったけど、光の向きが良くなかったね

陰になってしまったタラー

 

 

場所を変えて、ここならどうだ

紅葉をバックにさ

 

 

 

 

ロルフ様、お尻向けちゃって、、、タラー

「ほら、あっち あっち」って指さしても、、、

分かるわけないわな。。。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

動画でも、一瞬たりともカメラ目線は撮れなかった。。。

これが精一杯。。。

 

 

はい、お疲れさ~ん

撮影会、終了~

 

 

 

ハトさんを追い払いながら橋を渡った先には緑のネットが・・・

 

 

 

 

ここは、コンクリートの遊具があった場所

新たに大型遊具を設置するらしく、解体作業が進んでいる

 

 

 

 

普段は子供たちがいるので近づけないけど

誰もいないときには、

 

レオンも・・・

 

 

 

 

ロルフも遊んだ場所

 

 

 

 

どんな遊具ができるのか、楽しみだね ルンルン

ロルフには関係ないけどさ 爆笑