どこかの元プロスポーツ選手だった女性がまたトラブルを引き起こしている。

 

暴言騒動だの男関係の醜聞だのと数も質も多種多様でさながら「トラブルのデパート」。

 

本人は気にしていないようだが。。。

 

 

独身者の中には、男女問わずこのような「トラブルメーカー」な人が少なくない。

 

実際、相談所の人も困りはてることがある。

 

「連盟本部に話をさせろ」

「相談所で勝手に縁談を取り次がず握りつぶしているのではないか?」

 

こういうトラブル、よく聞きますよ。

 

みなさん、婚活をなめない方がいいぜ。

 

結婚て失敗すると本当に「地獄」が待っているからね・

 

こんな人と結婚したばっかりに人生を棒に振ってしまった、。。。て人今まで何人もみたよ。

 

相談所のカウンセラーは責任を持たない。

 

それと「成婚実績」を欲しがるので「とりあえず結婚」みたいな安易なことをほのめかしてくる。

 

短期間でスムーズに結婚できても、その後が地獄だったらどうするのかね?

 

責任を取らない人間の言うことは聞いてはダメだね。

 

 

婚活女性は婚活を始めると、「まともな普通の男がいない」と嘆く。

 

だが、それは女も同じなのだ。

 

「まともなバランス感覚のある普通の女など相談所で婚活なんかしていない」

 

とっくに職場や学校で売れちゃってます。

 

精神疾患を疑われる婚活者が本当に多い。

 

とくにアラフォー以降の世代の婚活者は要注意だね。

 

 

繰り返すが、。。。

 

婚歴なく相談所で婚活している =  学校や職場では配偶者として選ばれなかった

 

てことなんですよ。

 

その理由を把握してからでないと、プロポーズなんてやめときな。