醜聞が発覚した。

 

村田諒太 37歳 元プロボクサー 

ロンドン五輪金メダリスト 元WBA世界ミドル級チャンピオン。

 

 

妻以外の女性と深い関係にはまり、やがて事態が発覚。

 

「相手との関係については、すでに妻も含めた三者間での話し合いにより解決済みであり、妻にも深く謝罪し、受け入れてもらっています。」

 

長女が誕生した2014年には『ベスト・ファーザー イエローリボン賞』を受賞する等、子煩悩な面も持つこの頭脳派ボクサーも不倫という禁断の果実を口にしてしまった。。。。

 

4歳年上の妻はどんな気持ちなのか・・・・・。

 

年下のカッコいい男を夫にする女の宿命だろうか?

 

 

 

 

スポーツ選手はモテる。

 

そして不倫も多い。

 

以下の方々は妻以外の女と関係を持ちそれが公になってしまった人。

 

五輪のメダリストやら日本代表やらトップクラスの男たちだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは知っておいて頂きたいのだが、。。。

 

「魅力の在る夫は必ず一度は妻以外の女と寝る」

 

魅力の在る男女というのは周囲の異性が絶対に放っておかないのだ。

 

女性のほうから近寄ってきて激しく求愛する。あるいはわざと「スキ」を作る。

 

一度灯された火は激しく燃え上がり、止める術は無い。

 

 

 

 

 

なぜこの話題を?

 

寝ても覚めても「ハイスペック男性と結婚したい」と口にする30代40代の女性がいる。

 

「友人の女の夫より格下の男性とは結婚したくない。妥協したと思われたくない」と嘯く女もいる。

 

こういう女、仮にハイスペック男性と結婚できたとしても捨てられるよ。

 

その男に魅力が在る程、他の女は黙って座視しないからね。

 

 

 

 

いい歳して売れ残っている高齢の女なんて所詮は「中の下」のランクの女。

 

結婚するとどんどんボロがでる。

 

不細工で汚いすっぴん、

 

ぜい肉だらけのだらしない下腹部、

 

加齢臭が漂いポンコツぶりが目立つ老いた躯体、。。。

 

口うるさく家事分担を要求してくる鬱陶しさ。。。

 

 

こう言う女、飽きられるのも早い。

 

結婚後に「補正」が働いて男性は自分が望んでいた女と違う女と結婚したことを悟るわけ。

 

現に成婚退会してから半年から数年で破局している女性、たくさんいるではないか?

 

セックスレスになりやがて口もきかなくなる。

 

男としては売れ残りのババアなんかと結婚してもいいことはあまりない。

 

 

 

 

まあ、相談所で婚活している婚歴のない「ハイスペック男性」なんてしょせんはハイスペック男性の中の2軍や3軍。

 

ただ高収入高学歴ってだけでたいして魅力も無いから周囲の女を虜にできず、独身のまま歳を取った男たち。

 

浮気の心配はそれほど必要ないと言えるかもね。。

 

 

 

だが学歴や年収に加えてオスとしての魅力も溢れていたら周囲の女が放っておかない。

 

それで仕事で活躍したり容姿が優れていようものなら女は強奪しにかかる。

 

文字通り「身体を張って肉弾戦に持ち込む」

 

既婚者が好きな女がいかに多いかを考えれば理解できるでしょ?

 

 

 

 

結婚はバランスが大事。

 

釣り合わない夫婦関係はやがて崩壊する。

 

モテない売れ残りのアラフォー女性は同じようなモテない男性と結婚して「守りを固める」のが賢い生き方。

 

みなさんが美しい外見や官能的なSEXや美味な料理で夫を引き止められるならまだしも、それもなければ飽きられるよ。

 

そして他の女に心を移され、捨てられる。

 

そもそもそれらが無いから今まで男をモノにできなかったわけなんで。。。

 

 

 

 

結婚したことのない女というのは「最悪の事態」が想定できない。

 

しょうがないか、、、

 

そもそも誰もが欲しがる「人気物件の男」と交際はおろか捨てられた経験も無い初心者だからね。

 

まあ、売れ残りなんてそんなもんだよね。。。

 

一つご忠告だ。

 

転勤で別居生活が続く夫婦や、子供のいない、あるいは妊活してもできない夫婦には破局が訪れやすい。

 

職場でバリバリ働く男を見た女が好意を抱いて接近し、やがて身体の関係となる。

 

単身赴任で遠隔地に住んでいれば休日のデートだって大っぴらにできるしね。

 

その男に子供がいなければ女は男の腕枕のなかでこうささやく。

 

「私、まだ〇〇さんの子供、産めるよ」

 

若い女の肉体を堪能した後、耳元でこう甘言を囁かれれば男の心は揺さぶられる。

 

嘘だと思うならなぜこんなに不倫する男が多いのか考えてみな。。。

 

そしてなぜ3組に1組は離婚するか、。。。

 

離婚しなくても家庭内別居という冷戦状態に突入したまま高齢になっていくのか。。。。。

 

そのあたりも考えてみような。。

 

 

 

 

 

追記:

 

よくいるでしょ

 

夫が東大卒だ、パイロットだ、年収5000万円の経営者だと自慢している女性。。。

 

あれもやめときな。。

 

夫が不倫して他の女と寝たことが世間に知られたとき、周囲から哀れみと嘲笑の対象にされるから。

 

あれほど周囲に自慢していた夫が、他の女とレストランで食事しながら「俺、独身だから」と嘘をついて口説いてSEXに持ち込んでいた事が発覚したら、妻の立場は失墜する。

 

「〇〇サン、いつも夫はXXなんですと自慢していたのに、旦那さんは独身だっていって浮気してたんだって」

「つまり旦那さんの中では奥さんは存在しなかった、ってわけね」

 

こんな感じでバカにされまくる。

 

何十年も生きてきて自慢できることが赤の他人である夫という男の学歴や年収や職業でしかない人が、その夫から捨てられたとき、浮気された時、赤っ恥どころじゃ済まないよ。

 

それが理由で住み慣れた家を売って誰も知人の居ない場所に引っ越す人だっているからね。

 

モテる男を夫にするのは覚悟がいる、ってことですよ。

 

あのミス日本代表の女性と札幌の美容外科クリニックの院長の不倫騒動見ればわかるでしょ?

 

自宅まで週刊誌の記者がきて子供もいるのに「独身を装って交際をもちかけたんですか?」などと聞きまくる。。。

 

家族からすれば修羅場。恥ずかしくて街を歩けないよ。

 

まあ、相談所で知り合うレベルのハイスペック男性ならそこまでモテることもないけどね。