2,3日 過ごしやすい日々が 続いてます。 | leonsmamaのちょっと寄っていって

leonsmamaのちょっと寄っていって

なんか書きたーい だから日々のあれこれ そして童話

金曜の夜は

終電に乗れなかった末娘っちを 車で 迎えに。

一時間ちょっとの 夜のドライブ。

深夜の2時のドライブを 私は 楽しんで ウキウキと 出かけるのだけれど

子供達は 心配らしい。今月の 免許の更新を 「更新するの?!」とまで 言う。

老人が 引き起こす ありえない交通事故が 多発する 昨今。

でも まだ 大丈夫だと思うの、私。

まだ 老人の仲間入りはしてないよ!ねぇ?!

「家族の説得に耳を貸さない 老人が事故ってるのよ!」と れいなが 一番 強い言葉で。

でも 平日は ライアンも乗せて 公園まで 遊びに行くのに〜〜〜

70まで 乗るつもりでいるのよ。その頃には 自動運転も 普通のことになってないかなぁ。

なんて 思ったりしてね。

車車車

でも 心引き締めて 安全運転!!

今日は 心地の良い風が 吹く お散歩日和だったけど

昨夜 寝てないから お家引きこもり。

モコさんは 家の近辺を 10分ほど お散歩。

その後 散髪して〜〜  お風呂に温泉温泉

湯上りに リンゴのスライスを 食べて ご機嫌で 爆睡に入りました。( ^ω^ )

車椅子がすっかり 御用済みで 玄関にの片隅に。

それを見ながら 何度も何度も しあわせ。