Hello------!
Ryokoです♡





モロッコの旅ブログ!
引き続きどんどん書いていくよ!






Day2 後編ということで

この日は旧市街ではなくて

新市街を色々と探索してきたよー♡



YSLのミュージアムを満喫したあと

ランチをするために

ずっと訪れたかったコチラのホテルへデレデレ

▼▼▼▼▼




Instagramで発見してドツボだったんです♡

特にこの柱の間の空間と

なんといってもSPA!!

ラグジュアリーな体験をするなら

このホテルが最適な場所ですね♡



※写真はホテルの公式Instagramより



女子の憧れを詰め込んだような場所♡

どうしても訪れてみたくて

今回はランチをしにやってきました!





まずこのホテルに行く場合は

ドレスコードがあるので気をつけてください

私はワンピースだったので大丈夫でしたが

彼はタンクトップを着用していて…↓↓↓




ま、さ、か、の

セキュリティーに止められ中に入れず

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



わ、私は妻として指摘したんだよチーン

ここまで来て入れないのか?!泣

ってシュン。。。ってしてたら

セキュリティーのおじさんが

ポロシャツかしてくれましたデレデレ乙女のトキメキ



おっちゃん、神!!!

そんなわけで、ポロシャツスタイルに↓



というわけで

さすがにラグジュアリーなホテルに行くなら

モロッコであろうとTPOをわきまえて

行動しなければと反省滝汗




やっと中に入れて入口から素敵!!

デレデレピンクハートデレデレピンクハートデレデレピンクハートデレデレピンクハートデレデレ






内装もとってもゴージャスでした♡

ちょっとした場所もすごく素敵で

どこで写真を撮ってもフォトジェニックw

テンション上がりまくりの私でしたちゅー

(彼はしばらく専属カメラマンにw)




ランチはPool sideという場所で

名前のとおり!

プールが目の前にある場所でした



昼からシャンパン

昼シャンするとあぁ、休暇だちゅー

って感じる私たちなのでした!笑




ちょっぴりタジン鍋に飽きていたので

ケバブに変更しランチを堪能!

環境よし♡食べ物よし♡

素敵な時間を過ごせました!

すっごくオススメなのでぜひ!








ランチのあとはまた旧市街に戻り

ちょっとしたお買い物タイム!!

みなさん、ここは値切り時ですよ!

もともとが安いので

そんな値切る必要もないのですが

1つの経験として『楽しむ』ことを重視!





たくさん掘り出し物を見つけて

お買い物を楽しんでくださいね!!


Day3でもう少し詳しく!

買い物の内容や休憩するのにオススメな

カフェなども紹介していきますね♡




ぜひ!引き続きモロッコの旅ブログ

チェックしてください♡

そして少しでも旅プランの参考になれば

うれしいです!


Lots of Love from Morocco...
Xoxo Ryoko





Instagramも更新中♡

▼▼▼▼▼

プライベート: @ryoko_k_g
Fashion&Travel: @mrsrkgoudlock







✨SPARKLE PROJECT ✨
自分らしく自らの人生を切り開いていきたい

芯の強い、自立した女性になりたい!


そんなあなたへ♡

高め合える仲間と一緒に自分をブラッシュアップしていきませんか?


コミュニティの参加は無料ですウインク
▼▼▼▼▼



秘密ロールモデル50

世界各国から様々な女性のライフスタイル、人生観をテーマにインタビュー動画を配信中


秘密グローバルを舞台に生きる時代

スイスでの留学経験、NYでの生活を通して学んでいるグローバルマインドや働き方の新基準を配信


秘密仕事を最高に楽しむマインドセット

秘密今日から意識したいオトナ女子の習慣 

秘密ブレない『私』の作り方







LINE@: NYからお届けアメリカ海外ライフスタイル
New Yorkでのライフスタイルを中心に
Vlog(動画配信)スタイルで発信していきます

海外に住んだり、働いてみたい!
そんな方に海外での生活をリアルに配信♡

その他海外の女性たちから学んでいる
グローバルなマインドセットなども
どんどんシェアしていきます!

登録はこちらから♡
▼▼▼

 Add Friend







 
乙女のトキメキ About Me 乙女のトキメキ

 Ryoko Kurita-Goudlock 

New York在住アメリカ
Fashionマーチャンダイザー
グローバルライフスタイリスト