Hello------!
Ryokoです♡





モロッコに恋をして♡
Day1

ということで。。。
インスタの写真アップだけでなく

ブログを通してさらなる情報を追加して

数日間は旅ブログとして

つづっていきたいと思いますデレデレ




私はニューヨーク在住なので

今回のフライト経由はこんな感じ

▼▼▼

 New York → Casblanca
Casablanca → Marrakech 



旅のプランとしては上差し

Marrakechで(3泊4日)
Marrakechからサハラ砂漠ツアー
(2泊3日)
サハラ砂漠からFezに移動
(2泊3日)
Fezに滞在期間中に1day Trip
Fez → Chefchaouen
(日帰り)
Fez → Barcelonaへ✈️で移動
(3泊4日)
Barcelona → New York




こんな感じになっております!

モロッコの地形からすると

ぐるっと一周するような形ですねウインク




Day1
Marrakechの空港に到着!



旅の準備で1番悩んだのが…

服装

肌をあまり見せてはいけない…

そんなリサーチがたくさんあがってきました




このジャンプスーツ
めっちゃ肩でとるやん?!滝汗


これはフライト用ファッション

楽チンなジャンプスーツを着用!!

でも、モロッコについてからは

肩からカーディガンを羽織りました上差し

のちのち、ファッション総まとめ編として

実際どうなの?的なところを説明します♡






Marrakechの空港から滞在先までは

ピックアップをお願いしたよ!

Taxiもあるのですが。。。

ぼったくりの話がたくさんあったので

滞在先のサービスでお願いしました♡

空港から旧市街メディナまでは

約20〜25分くらいでしたウインク





今回の旅ではモロッコならではの

Riadを滞在先に選んだよ!

▼▼▼






Booking.comで9.6の高い評価!

だけど値段はすごくリーズナブルです♡

シーズンによって値段は違うと思うけど

1泊$90-120で泊まれますちゅー



ココだけじゃなくて

他にもステキなRiadはたくさんあるし

値段もピンキリなので

モロッコに滞在する際はホテルじゃなく

Riadに泊まることオススメします♡




到着!!
モロッカンティーでお出迎え♡

もうっ可愛すぎやんデレデレ



モロッコの国花はバラ🌹

いたるところに薔薇の花びらがあって

乙女心をくすぐります♡



お部屋はこんな感じ!
▼▼▼



モロッコ人の身長が低いのか…?

私が高いのか分かりませんが

172センチの私の身長でベットはぎり!

旦那さんは186センチなので

足がはみ出てましたニヤニヤ





ちょこっと休憩をして。。。

さっそく観光にでかけよう!

ということでモロッコ風ファッション!

白ワインを片手に♡準備完了ニヤニヤ





旧市街のメディナ探索に出発です♡


つづく…


Lots of Love from New York..
Xoxo Ryoko




Instagram更新中♡
▼▼▼▼▼

プライベート:

Fashion&Travel:








✨SPARKLE PROJECT ✨
自分らしく自らの人生を切り開いていきたい

芯の強い、自立した女性になりたい!


そんなあなたへ♡

高め合える仲間と一緒に自分をブラッシュアップしていきませんか?


コミュニティの参加は無料ですウインク
▼▼▼▼▼



秘密ロールモデル50

世界各国から様々な女性のライフスタイル、人生観をテーマにインタビュー動画を配信中


秘密グローバルを舞台に生きる時代

スイスでの留学経験、NYでの生活を通して学んでいるグローバルマインドや働き方の新基準を配信


秘密仕事を最高に楽しむマインドセット

秘密今日から意識したいオトナ女子の習慣 

秘密ブレない『私』の作り方







LINE@: NYからお届けアメリカ海外ライフスタイル
New Yorkでのライフスタイルを中心に
Vlog(動画配信)スタイルで発信していきます

海外に住んだり、働いてみたい!
そんな方に海外での生活をリアルに配信♡

その他海外の女性たちから学んでいる
グローバルなマインドセットなども
どんどんシェアしていきます!

登録はこちらから♡
▼▼▼

 Add Friend







 
乙女のトキメキ About Me 乙女のトキメキ

 Ryoko Kurita-Goudlock 

New York在住アメリカ
Fashionマーチャンダイザー
グローバルライフスタイリスト