薄利多売。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

ばんわん、レオです。

昨日のスコアは

52・56・・・。

今年最低の記録でした・・・。

水泳とゴルフの両立ができていないようです・・・。

水曜日に馬鹿みたいに泳いだ私が馬鹿だった・・・。

さて、KOの話。

最近はモラドンに露店が少ない気がしますね。

露店を見て回ることが多いのですが

友達から

資産が1Gあるなら運用すべきだ!

と言われやってみることに!

ま~

これが

結構楽しい。

一週間で60Mほどノアが増えました^-^

この調子でノアリングを続けたいと思います。


そういえば

エビさんからブログリンクの申請が届きました。

管理が大変かと思いますががんばってくださいね。