晴れ! | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

久しぶりにゴルフできたよ~~;;

レオです!

いい天気でしたね^^

一雨ごとに春の息吹を感じる

そんな毎日です。

今年に入ってから水泳ばかりで

ゴルフの練習サボってたんで

水曜はここぞとばかりに打ち込みしてきました。

結論から言うと

手打ち・・・。

これにつきますね・・・。

これを修正して挑んだ今日のラウンド!

前半49。

久しぶりにコースに出たら距離感が全くつかめん!

いきなりトリプルスタートでしたが

なんとか持ち直しました。

ショットが良かった!

びや~~~~~~~~~って飛んでく!

これは後半気合入れてやらんと!

後半45!

お~久しぶりにキタコレ。

ダボが2つにパーが2つ。

残りはボギー。

復活の兆しが!

後はパットとアプローチを修正すれば

来週もいいスコアが出そうですね!

あ~

KOも楽しいけど

ゴルフもいいね!

と思った春の一日でした!