hと@ | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

レオです。

昨日ゴルフの練習場にいたら電話が!


レオ「もしもし~、お世話になります」

相手「お世話になります」

レオ「何かありました?」

相手「今家にいる?」

レオ「出先です。練習してる」

相手「そっか~;露店でプリセットの耐性が400で出てるんだけど、今仕入れしちゃってノアないんだ。買っておいてくれない?」

レオ「わかりました、急いで家帰りますね。どこら辺で売ってます?」

相手「h側の倉庫のところ」

レオ「了解」

10分後、帰宅。そそくさと露店キャラを動かす私。

ないな・・・・。

もう、売れちゃったのかも・・・。

悪いことしたなぁ・・・。

とりあえず、電話してみよ。

とぅるるるるるるる~とぅるるるるるる~、ガチャ。

私「もしもし、見当たらないんだけど・・・。もしかして売れちゃった?」

相手「まだあるよ、1個は売れちゃったけど。」

私「どこ?」

相手「ネレアの近くの数字の人」

私「ネレア?」

私「・・・・・・・・・・・・」

私「そっちは@側ですから・・・・。」

相手「あ~ごめん」

ま~なんて素敵な会話なんでしょ^-^

さて

ここで問題!

この相手は誰だ?

判ったからって、耳とか手紙するのはやめてくれ!

景品なんてあげないんだからね!