誕生日。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

昨日は東京にレストランショーを見に行ってきました!


レオです。


初めて異業種のコンベンションに行ったんですが


とても勉強になりました。


道具があれば何でも作れる気がする^^


パルちゃんと東京に行ったんですが


この2人が行って


KOがらみのことが無いわけがない!


てな訳で小さいながらオフ会してきました。


来てくれたのは


てふ クスリさん 拓さんの3人。


かれこれKO始めて4年くらいなんですが


始めた頃からの付き合いの人たちばかり!


時間の無い中駆けつけてくれました。


んで思ったことは


チャットで話してもリアルで話しても大差なし!


てふが大きい声で店員呼んだら


クスリさんが赤チャだろ?今の。


とか言うし


楽しい時間が過ごせました。


いい誕生日の思い出になりましたね^^


あ~


そう言えば


一人足りんかったな・・・・。


どこぞのヲリが・・・。


皆で電話してやったのに


お客様の都合で電話に出ることができないそうだ。


そのくらいちゃんとしておけよ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


電話出れないヤツ