ぷち家出。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

天気いいな!


レオです。


ゴルフ行くつもりでホテルで寝ていたら


フロントから電話が・・・。


女性 「おはようございます。携帯電話に出るように言伝をうけたまわっております」


私   「おはようございます。わかりました、ありがとう」


時計を見ると11時24分。


あれ?


今日のスタート11時12分だったよな・・・・。































寝坊してるやん!


てなわけで、今日はキャンセルしてしまいました^^;


ま、中途半端に5人とかだったから


丁度1組になったし


良しってことにしておこう!!


んで、お腹がすいたからご飯を食べることに。


今日行ったお店はこちら!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.bunbuku.jp/

ボリューム満点でした!

ちなみに

このお店

某プリさんのお店です!

磐田にお越しの際は是非ご利用を^-^