ファン。 | 80切りたい火WIZの日常。

80切りたい火WIZの日常。

「趣味は?」と聞かれて、「ゴルフ」と答える。

体育会系ヲタクな日常など・・・・。

更新さぼってました!


レオです。


先々週はホロンGCに行って105.


先週は雨の為ハーフで終了、で、53。


俺乙。


調子が上がらんな~~;;


水泳始めてから


筋肉痛が取れません!


ハイハイ、年ですよっと・・・。



この前の猫の写真


結構可愛かったらしく


もっと見たいといわれたので


今日も一枚UP!



80切りたい火WIZの日常。-ねこ3

この子ね


俺が仕事終わるまで店の前で待ってるの!


かわいいんだよね~♪


暇なんで


この猫の名前でも募集してみようかな?