茶子ちゃんがひょっこりしたのは? | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

sate
さて、これは?
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっこりはんした茶子ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここは

 

道の駅 あいおい 白龍城。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝のためまだ閉城中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏にはペーロン祭や花火大会で賑わいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母たんこの船見て

 

沈みかけてるよって騒いでた。

 

(多くは語るまい( ´艸`) )

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのドライブなのに

 

大雨警報発令、

 

ほんとに降り出したので

 

朝9時にはお楽しみ中止決定。

 

茶子ちゃんが遊べないもんね。

 

 

海で美味しい魚料理・・・・、

 

漁師さんの船も出なかったということで

 

これまた却下。

 

しぶしぶ家路へと変えることに。

 

 

 

またの楽しみとなりましたとさ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

 

 

 

パピーレオンたんに応援の1票をトイプードル

 


にほんブログ村