焼き肉~ | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

 
前回記事の補足編です。
 
 
 
 
 
 
ドライブは赤穂を抜けていきます。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高取峠のモニュメント、

 

雨の中なので茶子ちゃん一緒に撮れず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮な魚料理を求め日生へ、

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五味の市まで着ましたが
 
雨のため漁はなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故か焼肉に落着いてしまいました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきた茶子ちゃん、
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケ楽しむ母たんを、

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと見つめ続けていました。
 
何を考えてるのかな(^~^)
 
 

 
 
 
充実してるようなしてないような、
 
変に疲れた一日です。
 
 
 
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
 
 
 
さあ、今週は雨から始まりました。
 
しばらくはスッキリしない天気の我が家地方、
 
まあ、気温が低いのでいいとしましょうか。
 
 
それでは今週も頑張りましょう(^O^)/
 
 
 
 
 
 

パピーレオンたんに応援の1票をトイプードル

 


にほんブログ村