最近のメイたん。 | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

梅雨が明けたばかりだというのに

うっとおしい天気となっている我が家地方。

今日も100%の降水確率、

気温が上がらないのはいいですけどね。




さて、最近のメイたんのこと。

全く元気がありません。


















一日中物思いにふける感じ、

いないなと思ったら玄関でバタン。

















ただ暑いからと言うわけではなさそう。





今朝はぴくぴくする異常に母たんが気づき、

身体を抱きかかえたらそのまま大量失禁、

ほぼ完璧だったトイレ事情も

この10日ほどで成功25%、

どうしちゃったのかな?

もしかして痴呆が入りだしてる?

現在9歳、8月1日には10歳、

まだまだ若いのにね(>_<) 。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ワンコに対する心配事は絶える事ないですが、

私たちは私たちでがんばらねば。



それでは今日も一日バリバリがんばりましょう(^O^)/ 。






ランキングに参加中です。
↓              ↓

        
にほんブログ村 




 





ペタしてね