台風に耐えた白鷺の群れ。 | 我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

我が家と茶子&時々レオンとメイたんと

ワンコとの生活を中心に綴るブログです。

若くして亡くなったメイたん、犬生を全うしたレオンたん。
悲しんでばかりはいられません、残された茶子ちゃんが一番さみしいと思うから。

雨と風のなか、

必死に耐えてた白鷺の群れ。

普段は糞害と騒音に悩まされる我が家。

この時だけは飛ばされるなよって、

案じてしまったワンコロンでした。













きょう、まだまだ水位が下がらない川中、


田んぼで餌さとり しかも集団で、

よっぼどお腹すいてるのでしょうね。











我が家の寝室からの撮影でした\(^o^)/





やっぱり朝からうるさすぎです(^o^;)。





ランキングに参加中です。
↓              ↓

        
にほんブログ村 




 





ペタしてね