今日もレオンはドッグスクールにお泊りで訓練中!

きっと、元気に頑張っているよねウインク

 

犬はじめにこちらをみてね❗

  下矢印

レオンのトイレ事情①

 

レオンのトイレ事情②

 

(ドッグスクールで頑張っているレオン)

 

犬お世話になっているドッグスクールに決めた理由

 

  1 お泊り保育以外に教室もやっているので他のワンちゃんとふれあえる

  2 スタッフが多いのでたくさんの人と関われる  

  3 ペットホテルが併設されている

 

風船ドッグスクールでの訓練等の期間が終了して

  家に帰ってきたら元に戻った・・・では困ります。

  飼い主の訓練もありますが、家でも継続して訓練とかしますよね。

 

  それには「目標があった方がいいだろう」 ということで

 

  めざせ❕【家庭犬訓練試験】 とか

              【訓練競技会】 へとつながっていくのです。

 

お母さんレオンママと犬レオンが一緒に訓練するのはこれから。。。アセアセ

 

 

キラキラランキングに参加中キラキラ

CLICK していただけるとうれしいですあしあと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)