昨日は何の日~? | ++ L4 ++  ~ チンチラ猫レオンのヤンチャな毎日 ~

昨日は何の日~?


レオン:「昨日のは、ぜーんぶウソやよ!」











みなさん昨日ぶりです。


珍しく2日連続の更新です。

あまりに珍しい事があるもんだから、もしかしたら皆さんがお住まいの地域の中で

サクラが開花してしまった所も出たかもしれない勢いです(意味不明)



さて。



冒頭のレオンのセリフですが、もうお気づきでしょうか?



・・・。


そうです。



レオンが言うように、全部ではありませんが、

昨日の記事には一部ウソがあります。


「++L4++」で毎年恒例の「エイプリール・フール」ネタだったわけなのですが、

如何せん、あまりに久々の更新だったので、全く気がつかなかった方が多かった

のではないかと思います・・・(汗)



本当にごめんなさい・・・。



タイトルも、


「覚えていますか」 


 → 「 (毎年恒例のエイプリールフールネタですよー。

       去年も騙されてしまったみなさま方、)覚えていますか(~?) 」

     ( )内が省略されてました。    ←省略されすぎ


最後の一文も、


14(行目)から23(行目)まで(がウソの記事)です。

     ( )内が省略されてました。



という、2重のヒント付きだったのですが、今記事を書いている時点で気がついたのは

miyayaさん唯一人だけです。


さすがmiyayaさん、おめでとうございますクラッカー


「ズバリ謎を解いたで賞」の記念に、「とってもお通じがよくなる」という強い念を、

南の方角に向かって繰り返し送っておきました。


明日は、すっきり快調間違いなしですグッド!




というわけで、真面目にコメントをくださった方に、大変申し訳なく思うとともに、

こんなに更新が途絶えていたのに、たくさんコメントをいただけて、とても嬉しくて

一人でニヤニヤしておりました。



と同時に、

「やばっ!こりゃ早く弁明せんと、大変な事になってまうがの!(by福井弁)」

と、軽く慌てふためいての、連続更新となったのでした。




ですので、レオンの体重が7.25kgもある事はありませんし、フワフワサラサラな

ロングコートどころか、ゴテゴテ・ヤバすぎな超毛玉大王な状態であります。


さらに、抜毛の量は、さすがに生え換わりの季節なので、普段に比べれば多いですが

ハンドボールまではいきません。せいぜいテニスボール大です。




という事で、みなさんどうか怒らないでくださいね(滝汗)


あぁっ!!


ご、ごめんなさいっ!!!




PS.


自分は、とりあえず元気です。

俗に言う「幸せ太り」は、今のところ発現しておりません。

今現在、ようやくプライベートでやらないといけない(なかった)事を、

やり始めている段階です。

「新婚生活」を、のんびりと満喫できる日は、いつ頃なのだろうか・・・。