こんにちはー!
 
毎日暑いですね~。
 
 
暑くなってにょきにょきサボテンの花が伸びてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
咲くぞ~~~と思っていたら
 
 
 
 
 
綺麗な花が咲いてくれました!
 
母の所から持ってきて良かった~!
 
 
 
 
お盆なのでスーパーで
 
お得な品が出てますね~。
 
 
 
イトーヨカドーでお惣菜パック買いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1600円分入って1000円でした!
 
お弁当に入れるか、冷凍しようと思ったら
 
セバさんが全部食べちゃった。
 
すげ。
 
 
 
 
 
薬局で、エビアン買ったら
 
サンプルつかみ取りができるというので
 
挑戦!!!
 
 
 
 
 
こーーんなに取れました!
 
エビアンよりも高いサンプルになった!
 
嬉しい~~~!
 
 
 
 
 
 
お昼休みに渋谷の宮下パークへいったら
 
スポンジボブカフェが出ていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構人気でした。
 
 
 
 
さっきお買い物へ行ってきたけど
 
あつい~~~~!
 
 
 
 
ちょっと夏バテぎみで
 
食欲無いけど
 
ぶどうやももでも食べて乗り切ろう~!
 
 
 
 
みなさんも気を付けて乗り切りましょう~!