こんにちはー!
 
先日は思い立って、
 
川崎北部市場へ。
 
 

 
 
あれ~?
 
どこも閉まってる・・・。
 
調べてみたら水曜日はお休みだった・・・。
 
 

 
 

 

 

こんなイベントをやるみたいですよー!

 

今度は水曜日以外に来てみよう!

 

 

 

折角こっちに来たんだから

 

何処か行こう!

 

と、考えて

 

そうだ!行ったことないけど

 

たまプラーザ行ってみよう!

 

 

 

 

市場から7分くらいで着きました。

 

 
 
 

 
 
 
バイク置き場は駅のすぐ隣にあって
 
3時間まで無料でした!!!
 
これはいい!
 
 
 
 
 

 
 
 
東急百貨店でお買い物してきました!
 
知らないデパチカ楽しい!
 
この日は東横線沿線と横浜のおいしいもの展やってました。
 
 

 
葉山の日影茶屋の
 
かつをご飯。
 
 
 
新横浜にも日陰茶屋のお店あるけど
 
たしか、甘い物しか見たことなかった!
 
 

 
 
かつをの小さい角煮が入っていておいしかった~!
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

このれんこん餅も買ってきました!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
行きにバイクで走ってたら
 
どーーん!
 
と目について帰りに寄ろう~!
 
と思った
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 

 
 

 
 
 
これで1200円くらいだった。
 
おいしかったw
 
 
 
 
 

 
 
 
創作菓子 アトリ みなみ台店
 
このぷりんがめちゃくちゃおいしかった!
 
しかも大きくて安かったなー。
 
 
 
 

 
 
 
魚屋さんも新鮮なのがいっぱい!
 
うには3こで1000円でした!
 
鮭もあつぎりでおいしかったー!
 
 
 
 
 
 

 
 
丁度、作家さんがきていて
 
ビールグラスが欲しかったのでお買い上げ。
 
サンドブラストが美しい~。
 
5500円也。
 
 
 
 
山本 弥生さんの作品でした。
 

 

 

 

 

アメブロもやっているみたいですね!

 

次回行くの楽しみにしています!

 

 

 

 

 

いいものたくさん買えて楽しかった。