ふれあい植物センター @渋谷 | ribonのブログ

ribonのブログ

横浜在住、週2渋谷勤務。やっと母を入所させて、実家の片付けがんばってます。日々の出来事やご飯中心のブログです!

 
こんにちはー!
 
先日はリニューアルした
 
 
へお昼休みに行ってきました。
 
 

 
 
1回には
 
レイシがありました。
 
おいしいんだよねー!
 
 
 

 
 
こちらはマンゴー。
 
食べられるものが多い気がしました。
 
 

 
 
LEDで水耕栽培しているようです。
 
 
 
2階はカフェになっていました。
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
2時過ぎていましたが
 
結構お客さんが入っていました。
 
 
 

 
 
3階からだとこんな感じ。
 
下に見える2階に本があって
 
読むことが出来ます。
 
 
 
 

 
 
1階はこんな感じ。
 
 
 
かなり植物園は縮小した感じで
 
ちょっとがっかりでした。
 
 
 
ランチに植物見ながらゆっくりするにはいいですね。