こんにちはー!
 
先日は八景島の帰りに
 
横濱南部市場へ寄ってきましたー!
 
 
お昼ご飯は

 

横濱屋本舗食堂

 

が珍しく空いていたので食べることに。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りぼんは、しゃけ親子丼。
 
 
 
 
 
 
 
一口目から
 
感動レベルのおいしさ!!!
 
 
 
なにこれ!
 
 
 
こんなの食べたことないくらいおいしいぞ。
 
 
 
ねっとりとした鮭。
 
あぶってある鮭は香ばしくて
 
いくらはプチプチ濃厚!
 
 
 
ごはんは白飯と酢飯が選べました。
 
 
 
ひゃっほ~~~!
 
これは誰かに教えたくなる美味しさでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
セバさんはアジフライ定食。
 
 
 
 
 
2枚もついてておいし~~~!
 
 
 
 
 
 
 
お味噌汁はあおさと豆腐がはいっていました。
 
 
 
 
味の身の厚いこと。
 
ふわっ!ふわで
 
たまらなく美味しい!
 
 
 
人生最高のアジフライ。
 
全然油っこくなくて
 
タルタルやソースもいいけど
 
醤油とからしがめちゃくちゃあう!
 
 
 
 
はぁ~~~。
 
たまらん!
 
 
 
 
これは息子を連れてきてあげたいと
 
すぐに思いました。
 
 
 
 
お昼時は混むけど
 
2時前くらいだったので
 
待たずに入れました。
 
 
 
すごく忙しいのに
 
スタッフのホスピタリーも良かったです!
 
 
 
ごちそうさまでした。