こんにちはー!
 
 
先日は、TVで紹介されていた
 
ブリュレがおいしそうだったので
 
バイクでびゅーんとひとっぱしり。
 
 
 
 
武蔵小杉っていってるけど、
 
下丸子ですwww
 
 
 
 
 
 
 
このブリュレがめちゃおいしそうだったのーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
とろっとろ
 
外はぱりっぱり!!!
 
 
 
 
 
 
バニラビーンズが入っていて
 
濃厚でおいしい!!!
 
 
 
 
ここ、外にテラス席があって
 
買い物終えた私に
 
座っていたお客さんが話しかけてきました。
 
 
 
横浜ナンバーでわざわざ買いに来てたのが珍しかったみたい。
 
そっから背が高いね~。
 
いやー、背骨折ってちぢんだんですよ~~www
 
なんて話から、医療や政治の話まで
 
1時間位話し込んでしまいました。
 
 
 
いやー、面白い縁だな~~~。
 
 
 
楽しかったです音符