こんにちはー!
 
先日はエステのお姉さんに教えてもらった
 
馬場園花木園へ。
 
 
 
 
 
 
この広さが個人宅だったなんて。
 
素敵だけど管理が大変そう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々な催し物もやってるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
沢山の鳥が飛来するみたい。
 
りぼんもこの日、先日作った
 
バードコール持参してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日のお目当ては蓮の花。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと早かったけど、
 
少し咲いていました。
 
可憐で綺麗~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のアジサイが咲いていました。
 
 
 
 
 
 
素敵に紫陽花が活けてありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
季節のお花が趣味よく植えられていて
 
とってもこの施設が気に入りました。
 
 
 
 
駅からも遠く、住宅街にあるので
 
教えてもらわなければ
 
絶対来れない所でした。
 
 
 
 
 
癒された~!
 
 
 
 
またセバさん連れてこよう!