こんにちはー!
 
先日はセバさんと横浜へ。
 
 
この頃、デパチカ大好きセバさん。
 
美味しいものにはまっています。
 
 
お昼はジョイナスへ。
 
 
 
久しぶりに神座へ。
 
いつもは渋谷の神座なので
 
ここは初めて。
 
 
 
 
 
 
 
帰ってきたあぶない刑事とのコラボで
 
激辛ラーメンやってました!
 
 
 
 
 
 
 
飲茶廊ということもあって
 
セットメニューもありました。
 
 
 
 
 
 
私はスタンダードな拉麺。
 
 
 
 
 
 
セバさんは小チャーシュー煮卵麺。
 
 
 
 
 
 
ストレートな麺。
 
 
 
 
 
スープはすっきり澄んでいながらも
 
コクのある独特なスープ。
 
チャーシューは薄いけど大きくて柔らかい~。
 
 
 
 
 
 
 
 
机上の上にあるピリ辛ニラをトッピング。
 
おいしー!
 
これこれ!
 
具材は白菜がたーーーぷり!
 
 
 
 
丼の底には多国語でありがとうがありました。
 
 
 
 
久しぶりの神座おいしかったー!!!
 
ごちそうさまでした。