こんにちはー!
 
先日は父のお誕生日でした。
 
 
 
 
 
マーリンルージュで~~~
 
あーいされてぇ♪
 

 

 

 

 

ついつい口ずさんでしまうwww

 
 
 
 
 
母上はベイブリッジ、父は大黒ふ頭に散骨されました。
 
手を合わせて~。
 
 
 
 
赤レンガではふるさと祭りが開催されてました。
 
 
 
 
 
沖縄の三線で
 
 
 
 
 
沖縄エイサーの演奏をやっていました。
 
 
 
 
 
そんなに触手が動かなかったので
 
お散歩がてら
 
ハンマーヘッドへ。
 
 
 
 
 
 
アリアケハーバーで
 
アリアケハーバーが練りこんであるソフト♡
 
ベイブリッジサブレが1枚付いてくる。
 
 
 
 
お友達登録でサブレ1枚もらいました♪
 
 
 
 
 
 
お次はキャラメルラボへ。
 
 
 
 
 
絶対間違いないキャラメルシュー!!!
 
いつ食べてもめちゃくちゃうまい!
 
キャラメリゼされてるシュー皮に
 
キャラメルクリームがうまーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラメルサンドもおいしかった!
 
 
 
 
行ったら是非食べてみてください!
 
お天気も良くて気持良かった。