こんにちはー!
 
今日はこの頃食べておいしかったもの等!
 
 
 
ドンキホーテでこんなの見つけました!
 
 
 
 
 
 
ツナ缶。
 
外パッケージには
 
「ツナ缶の塊肉を食べたことがあるか」とありました。
 
 
「庶民代表のツナ缶を限界まで贅沢に作りました」
 
「天然のメバチマグロを缶の大きさに合わせてカット
 
「マグロの肉がぎっっっっっしり!」
 
「まさに究極とも言えるツナ缶」
 
 
素材そのものの味がギュっと詰まっている!!
 
贅沢な塊ツナ
 
 
 
 
 
すごいキャッチコピーの羅列www
 
 
 
 
 
 
 
大きさは普通のツナ缶の倍はある!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
料理作ってるときに
 
 
紹介すればよかった~と
 
明けた直後の写真がないけど
 
塊肉がごろごろあるのわかるかなー。
 
 
 
 
 
とにかく食べ応えのあるツナ缶でおススメです!
 
 
お値段は3個で税込862円です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミスドのオールドファッションに
 
クリームが乗っているのを
 
息子が買ってきてくれました。
 
 
 
おいしかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くのショッピングセンターでは
 
もう鯉のぼりが泳いでいました。
 
 
 
 
 
 
 
今日食べておいしかったもの。
 
 
 
 
近くに冷凍食品専門店があり
 
この頃、冷食にはまっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スパッゲッティハウス
 
ヨコイのミラカン
 
あんかけスパゲッティ
 
 
 
 
名古屋名物のあんかけスパッゲティ!
 
一度食べてみたかったんだよねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レンジでチンしてこの仕上がり!
 
 
 
面はふと目でもちもちしていて
 
すっぱすぎないまろやかなケチャップソース。
 
 
 
 
なんか懐かしさも感じて
 
すっごいおいしかった!!!
 
 
 
 
ごちそうさまでした!