こんにちはー!
 
昨日は横浜へお花を見に行きました。
 
赤レンガのバイク置き場は満車だったので
 
ゾウの鼻パークに止めてお散歩。
 
 
 
 
途中、トリエンナーレ作品が展示してありました。
 
 
 
 
 
 
下から見るとガリバーみたい。
 
 
 
 
 
 
 
大きな作品でした。
 
赤レンガに停められなくてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
行く途中で何かやってるからみたい!
 
と赤レンガに行った理由はこちら!
 
 
My Yamaha Motorcycle Day Touch
 
 
 
 
 
ヤマハの展示がされていました!
 
 
19日に発売されたばかりの新型バイク『XSR900 GP』は人気で
 
並んでみなさん写真撮ってました。
 
 
 
 
 
普段バイクに興味ないひとにも
 
触れてまたがって楽しそうでした。
 
 
 
色々なバイク。
 
 
懐かしい~~~!
 
 
 
 
 
 
 
バイクの展示や試乗もやっていました。
 
 
 
 
 
 
 
赤レンガではまだお花が綺麗に咲いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
場所を横浜球場へ移動して。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいいわんちゃんを撮らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
徒歩で山下公園へ移動。
 
 
 
 
お天気も良く気持ちがいい~~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミミックに食べられてたwww
 
 
 
 
 
中華街によって食材も買えたし、
 
園芸展でひまわりも買えました。
 
 
 
 
1日楽しかった~。